サービス概要
注文手続き
注文キャンセル・変更
配送
納期
不在保管・再配達
お支払い
返品・交換
商品
登録情報
ポイント・クーポン
トラブル
定期購入
カスタマーサポート




戻る
 
lenszero > 配送 > 商品の未達・不足
 
商品がいまだに届かず不安です。
ご注文いただきました商品は、欠品等の場合を除き、全てシンガポールから発送しておりますのでご安心ください。
商品が届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
 
1)発送されていない
商品が発送されると「商品発送のお知らせ」メールを送信いたしますので、発送完了までお待ちください。
 
2)日本国内に到着していない
商品が日本国内に到着すると「商品国内到着のお知らせ」メールを送信いたしますので、日本国内到着までお待ちください。
 
3)配達店で不在保管になっている
不在票や、ご不在時にお送りしている「不在保管のお知らせ」メールをご確認のうえ、配達店へ再配達のご依頼をお願いいたします。
 
4)分割発送となっている
コンタクトレンズを5箱以上ご注文いただくと、梱包が複数に分かれ、分割発送されます。
分割発送された場合、各梱包は税関の関係で3営業日程ずらして発送いたしますので、数日お待ちいただくと、後便が届く場合がございます。
 
5)配送遅延が発生している
大規模な配送遅延が発生している場合、サイトトップにてアナウンスさせていただきます。

※お使いのメーラーや受信設定によっては、当店からお送りするメールを受信できない場合がございます。予め「lenszero.com」からのメールを受信できるようにしてください。

商品の未着についてご不明点やご不安がございましたら、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

⇒配送状況の確認
⇒お問合せフォーム
この情報は役に立ちましたか?



送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
商品の配送状況を確認したいです。
商品が届かない場合はありますか?
配送遅延は発生してますか?
購入してから最短どの位で届きますか?
商品はどのように届くのですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | サイトマップ

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。お買い求めの際は必ず医師の処方に基づきお選びください。
Lenszeroは定期的な眼科専門の医師による検査をお勧めいたします。

Copyright 2023 Lenszero PTE,LTD. All Rights Reserved.