サービス概要
注文手続き
注文キャンセル・変更
配送
納期
不在保管・再配達
お支払い
返品・交換
商品
登録情報
ポイント・クーポン
トラブル
定期購入
カスタマーサポート




戻る
 
lenszero > トラブル > 不良品
 
届いたコンタクトレンズに不良品がありました。
「破れ」「キズ」「欠け」「異物混入」「汚れ付着」等の不良品があった場合、レンズのご使用を中止してください。

お手数ですが、不良品現品をお手元に保管していただき、当店までご連絡いただければ、枚数単位での金額を当店ポイントにて補填いたします。
お問い合わせいただく際は「オーダーID」「不良品があった商品名とレンズデータ」「不良品の枚数」をご申告ください。

※事前連絡なくお送りいただいた場合や、不良品現品がない場合は対応できない場合がありますのでご注意ください。
※当店の判断の元、不良品現品を当店までお送りいただいてからのご対応とさせていただく場合がございます。

⇒お問合せフォーム
この情報は役に立ちましたか?



送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
不良品があった場合、交換や返金はしてもらえますか?
不良品の対象となる症状を教えてください。
どうして不良品が混入するのですか?
国内で販売している商品に比べて不良品は発生しやすいですか?
注文した商品と違うコンタクトレンズが届きました。
戻る
このページの
先頭へ戻る

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | サイトマップ

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。お買い求めの際は必ず医師の処方に基づきお選びください。
Lenszeroは定期的な眼科専門の医師による検査をお勧めいたします。

Copyright 2023 Lenszero PTE,LTD. All Rights Reserved.